アラサーOLが450万超の借金返済を頑張るブログ

浪費家のアラサーOLが手取り25万で借金450万超の完済を目指すブログです。

借金残高 4月末

2021年4月の借金残高です。

 

返済金額-62,154円(残高が増えた)

残高合計: 4,201,752

 

残高内訳

プロミスのカードローン : 1,088,996円(前月比:-8,965円

奨学金                               : 2,831,743円(前月比:-15,539円

クレカAの分割                 : 211,413円(前月比:+17,058円

クレカCの分割                 : 69,600円(前月比:+69,600円

クレカDの分割                 : 来月へスキップ

 

Borrowing balance until April

4月までの残高

社宅の支払い方法が変わったので、2ヶ月分の賃料を払わなければならず

それは預金ではまかなうことができなかったので

残高が増えてしまいました。

 

6万円も増えてしまうの、とても痛いです。

苦しい思いで分割をしました…。身を切る思いとはこのことなのですね。

こういう思い、もう本当にしたくない。

今の仕事ではお給料を増やすことが難しいので、副業をして、返済を加速させていこうかなと考え中です。

 

そしてまた、分割をするカードが増えてしまいました。(カードD)

楽天カードなのですが、ポイント還元率が良くて増やしてしまいました。

私の場合、やはりカードを持っていると、分割してしまいますね…。

私用頻度の低いものを解約するのが1番かなと思いました。

   

来月も頑張ります!

 

前月はこちら↓↓  

okane-daijini.hatenablog.com