アラサーOLが450万超の借金返済を頑張るブログ

浪費家のアラサーOLが手取り25万で借金450万超の完済を目指すブログです。

借金残高 11月末

2021年10月から、更新が止まってしまっておりました。少しずつ結果を報告しています。
奨学金について、正しい金額をメモし忘れたところがあり正確ではないですが、確認のしようがないのでそのままお伝えしようと思います。

 

2021年11月の借金残高です。

 

返済金額42,323円

残高合計: 3,948,154

 

残高内訳

プロミスのカードローン : 1,116,433円(前月比:+23,397円

奨学金                               : 2,722,743円(前月比:-17,141円

クレカAの分割                 : 108,978円(前月比:-48,579円

 

11月までの残高

 

プロミスのカードローンが増えてしまいました…
原因は、カードAの分割の金額が大きく支払えなかったことにあります。

 

たまに「支払えないから別のところで借金を重ねる」というのをやりますが
結構まずい状況だな、と感じています。


まずは「その月の支払いをその月に済ませる」ことを実現していきたいです。
当たり前のことのように思いますし、出来ている人にとっては???の状況かと思いますが、私には出来ていません…。

 

そういえば、10月にUbereatsの配達員をやってみました!
そのレポートもいずれ書きます!

 

12月の状況も、近いうちにアップします!

 

前月はこちら↓↓  

okane-daijini.hatenablog.com