アラサーOLが450万超の借金返済を頑張るブログ

浪費家のアラサーOLが手取り25万で借金450万超の完済を目指すブログです。

銀行にお金を預けるのをやめることにしました

皆さん、銀行を使われていることと思います。

かくいう私も何個か口座を持っています。

 

基本的にお金を預け、必要になったら下ろす、という方法を取っていました。

下ろしすぎると、使ってしまうかもしれないという不安があったからです。

 

先日、休日にお金を下ろしたため330円の手数料が取られてしまいました。

 

「100万預けても10円くらいしか金利がつかないのに、1万下ろすのになんで330円も払ってるんだろう…?」

と、銀行の手数料に疑問を持ってしまったため、クレカの引き落とし分を残し今後は全て引き出そうと決意しました。

 

手数料、バカになりません。