アラサーOLが450万超の借金返済を頑張るブログ

浪費家のアラサーOLが手取り25万で借金450万超の完済を目指すブログです。

副業のためにアプリを試してみます「トリマ」

一人暮らしを始めたのと、コロナの影響でお給料が下がったのとのダブルパンチでカツカツに…。

 

お小遣い程度でいいから稼ごうと、アプリを試してみることにしました。

 

トリマ

移動距離、歩数などがそのままお金になるサービスなようです!

trip-mile.onelink.me

f:id:asahino_hikari:20200801223334p:image

コロナで移動もしにくい昨今ですが、移動が多い人は、すごく貯めやすいと思います。

 

レートは30000マイル→300ポイント(Tポイント、ポンタなど。銀行もありました)という感じなので1マイル0.01円ということですね…!気が遠い。

ランキングを見たら、1位の人が24万マイルだったので2400円ですね。頑張ってもそれくらいみたい。

 

中にはアンケートもあるのですが、位置情報を年齢性別などの個人情報が結びつくのはちょっと怖いなという気持ちがあり、

私はアンケートに答えるのはやめておこうかなと思います。

 

こちらの招待コードを入力すると最初から5000マイルもらえるようなのでよかったらどうぞ!(プロモではないです。気に障ったらすみません。何もない状態で始めると0マイルなので本当によかったら)

招待コード:ZO_-_5M9I